往診先で・・・ [CEOのコメント]

110323_1610~01.jpg

往診先で庭にきれいな花が咲いていたので写真を撮りました。往診先の患者様の娘の夫が元気がないとの事で顔色をみました。胃の検査、腹部エコー血液検査で異常がなかったようです。

私の印象としては頭部の検査が必要かな?と思いまして娘さんにそのことを伝えましたが、検査を勧めるのが難しいとのことでした。

よくある話なのですが、頑固な人に頭部の検査を勧めるのは本当に困難です。また良い方法があれば教えて下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心エコー往診先で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。