So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ
前の10件 | -

痛風発作の患者様 [CEOのコメント]

痛風 2.jpg

このように赤くなってはれ上がります。なぜか足の拇指が多いです。 

痛風のサイトプリン体のサイトです。

ウィキペディアはスバラシーので寄付することにしました。

プリン体が紹興酒に多く含まれるのは知りませんでした。

ビタミンCのイオン導入 [CEOのコメント]

先日うちの職員が「先生あのデルファーマのビタミンCのイオン導入が非常に良かったので結婚式のお返しにしますので多めに注文していいですか?」と言うので私も使ってみましたところ驚きです。54歳のおじさんの肌がツルツルになってしまいました。今も使用しています。

参考になさって下さい。興味のある方はご相談ください。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://www.peeling.co.jp/products/024.html[晴れ][晴れ][晴れ]


いぬ.jpg

男性型脱毛(はげ) [CEOのコメント]

皆様ご存じの様に男性の脱毛症(はげ)の内服薬があります。今更言うのもへんですがプロペシアという名前です。
説明をご希望の方はご連絡下さい。下記サイトを参考にして下さいませ。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://www.youtube.com/watch?v=f3ZgeSVY3A4[晴れ][晴れ][晴れ]

090209shibaken02.jpg




二重手術

今日は三女のお友達の二重瞼の手術を行いました。日本人は上眼瞼の皮膚及び脂肪が多いためにはれぼったく下垂傾向の上眼瞼となります。眼瞼挙筋に糸を掛けることで黒眼が大きく出て可愛くなります。詳しくは下記を参照にして下さい。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://ksc-biyou.com/eye/index.html[晴れ][晴れ][晴れ]
[晴れ][晴れ][晴れ]http://www12.ocn.ne.jp/~hukuiscc/women/biyo/futae/futae_2.html[晴れ][晴れ][晴れ]

image しば.jpg

本当は芝犬大好きです





鍼灸・マッサージのつぼ [CEOのコメント]

本丸たけだ医院には鍼灸、マッサージの免許持った深田君と下戸君ほか数名がおります。マッサージや鍼灸は非常に効果的です。私も時々施術を受けますが、終わった後は副交感神経が優位になるようで体調がすごくいいです。投薬だけでは効果のない疾患にも是非取り入れて行きたいものです。

つぼに興味ある方は下記をどうぞ・・・

[晴れ][晴れ][晴れ]http://www.naoru.com/index7.htm[晴れ][晴れ][晴れ]

ねこさん.jpg

今日は猫です

MPPIV阻害薬 [CEOのコメント]

最近 糖尿病治療薬に新たなものが加わりました。
MPPIV阻害薬です。

簡単に申しますとこれを服用すると少し乱暴な言い方です が、インスリンが長く作用するのです。つまり血唐があがりにくいということです。詳しくは 下記を参照になさってくださいませ。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://polaris.hoshi.ac.jp/openresearch/diabetes%20drugs.html[晴れ][晴れ][晴れ]

興味のある方は診療所でゆっくりとご説明させていただきます。

学生の時、滋賀医大の重田教授の話を思い出します。先生が卒業されたころは糖尿病の頻度は低く同級生から糖尿のような珍しい疾患を専門にしてもあまり意味がないと言われたそうです。それがどうでしょう。いまや大変な疾患になってしまいました。わからないものですね。

3fd26eae8d26f440d6216e51bba26828.jpg

今日もこざるさんです。

骨ソショウ症  [CEOのコメント]

骨粗鬆症という言葉は最近ではみんなが知っています。骨 のカルシウムが少なくなった状態で簡単に骨折するようになってしまいます。どんどんと良い 薬剤が開発されていますので下記のサイトを参考になさって下さい。

骨折から寝たきり、そして肺炎と床ずれと言うようなケー スが一番の問題になってきます。

当院では骨塩の測定、治療を行っています。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://www.takeda.co.jp/pharm/jap/seikatu/osteoporosis/[晴れ][晴れ][晴れ]



d0138170_153288.jpg

今日のサルは温泉さるです

ボトックス注射 [CEOのコメント]

ボトックス注射とはA型ボツリヌス毒素から抽出した物質でアラガン社の登録商標薬剤の事です

作用は筋肉の動きを止めることです。これを上手く使用しますと額のしわ、目じりのしわなどを無くすことが可能です。脇の多汗症にも使用できます。興味のある方はご連絡ください。


子猫.jpg

今日の一枚です。

おでこのしわ (これって消えるんです) [CEOのコメント]

今日はおでこのシワのお話です。 おでこのシワは、上まぶたのたるみが原因です。上まぶたの皮膚がたるんで余ってきますと そのしわ寄せがおでこのシワとなって現れます。治療法としましては、上まぶたの皮膚を切除 するのがベストです。軽症例はボトックス注射が有効で手軽です。興味のある方はご相談くだ さい。

下に参考となるページをお示しいたします。



[晴れ][晴れ][晴れ]http://www12.ocn.ne.jp/~hukuiscc/women/biyo/waka/waka_2.html[晴れ][晴れ][晴れ]

[晴れ][晴れ][晴れ]http://ksc-biyou.com/antiageing/anti1.html#a2[晴れ][晴れ][晴れ]


唐派市.jpg

今日は瀬田の唐橋です。

美肌治療 [CEOのコメント]

最近は皮膚科で美肌の治療をするところが増えれきました。当院ではオーロラという機械を備えています。効果はいいようです。下のサイトを参考にしてください。

[晴れ][晴れ][晴れ]http://www12.ocn.ne.jp/~hukuiscc/women/biyo/bihada/aurora.html[晴れ][晴れ][晴れ]

橋.jpg



診療所の近くには近江大橋があります。今は車線増加工事の最中です。
前の10件 | -
-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。